Archive  RSS  Login

いわおさんのサドンブログ

主にFPSゲームをやっています。MHFやosu!などほかにもいろいろやってます。


 
Category: スポンサー広告  




Category: サドン  

当選。

OMTSPRING無事当選しましたー。

a.jpg

5人そろうときはみんないそがしいから少ないけど2次目指してがんばろー!




Category: サドン  

中佐になりました。

無題


プレ待ってまーすw

大会はお米ででます。

AR-styn
AR-すぱげってぃ~
AR-IwaOtoko
SR-messi-
SR-sia

のメンバーででます。
CWはガチではなくときどき遊んで負けてしまうのもあるけど結構勝ててるから良い感じ。

無題


あとは抽選だけやね。



Category: サドン  

ラダー戦

ラダー戦が実装されましたね。

お米は現在17位。
14日までながいなぁ・・・

無題


Category: サドン  

新しくクランはいりました。

昨日部屋で募集していた「aiM:with`Reflex」さんにりんだまんと入れてもらいました。

みなさん良い人たちで長居できそうなクランが見つかってよかったです。

ちょーしくんもいれてもらって、現在8人ぐらい集まってるのかな?
人数も集めて活気がでてきて良いクランになりそうです。

クラン員のみなさんよろしくおねがいしますー。



無題


Category: サドン  

負けてしまった。

CTLまさかの2回戦で負けてしまいました・・・。打ち合いはみんな負けるようなとこじゃなかったけど、俺が3rdでSRを持つという事になってしまい、結構ミスして足引っ張ったなあw

相手3rd練習してたみたいやったし練習の差もあったのかなw
普通のマップやりたかったあああ・・・3rdとかいらん。
しかし大会楽しかった!あの緊張感はたまらんなあw
また次もどっかででたいなあああ。




しばらくはまったりクランでまったり活動します。
即席はサブ作っていきますー。ポイントもったいないからねw

おわーーり


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

いわお

Author:いわお
メイン武器 AR(AK)
sensitivity 1
クロスヘア 3
解像度 1024x768

-モンスターハンターフロンティア-
いわお:HR150(現在休止中)

-osu!-
名前:IwaOtako(noobなんで指導おね)


steam
-Name Iwaotoko

PCスペック

OS windows vista
CPU Intel(R) Core(TM)2 Quad Q9650 @ 3.00GHz
メモリ 3G
グラボ GTS250
マウス IE3.0
パット SteelSeries QcK+le
キーボード PS2用キーボード

お世話になったクラン

Force-be-with-u
P・A・D
【OS】P・A・D
RestArt
Return.
TeamCANON
Hs-5'
FelNed
LapiS!
MightyCrown
aiM:with`Reflex(現在)

いろいろなクランを転々としています。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

